自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

生きる力が湧き上がってくる

今回の写真展にも展示させていただいたフォトブック

 

じっくりと見ていただき

たくさんの方がご購入くださいました

 

  

f:id:naturalphoto1:20170514140540j:plain

 

 

f:id:naturalphoto1:20170512143757j:plain

 

今までFBやブログでは紹介していましたが

実際に見ると伝わってくるものが違います

 

じっくり見ていただけた

それが何よりも嬉しい~♪

 

 

 

 

f:id:naturalphoto1:20170514123520j:plain

 

ことばは福岡在住の吉丸先生

そして、ことばに合うように写真をセレクトして

出来上がったフォトブック

 

やさしいことばが

じーんと深いところに響いてきます

 

 

「フォトブック見ていたら

体が温かくなってきました~」

 

と感想をくれたのは

FBを見て来てくれた、初めてお会いする方

 

エネルギーがわかるっておっしゃてた

その若い男性は

ご自身用とプレゼントにと2冊ご購入くださりました

 

そして帰り際に

 

「生きる力が湧き上がってくる本ですね」

 

って

あーーーーーーー

そうなのよ

これなのよ

 

生きる力

生きようとする力

 

 

そんなものを感じてくださったんだなと

思うと、嬉しくて嬉しくて

 

 

主人の病気がきっかけで生まれたフォトブック

たくさんの人に見ていただきたい

 

 

 

そこで決めました

 

 

次回の写真展は

「大丈夫、だいじょうぶ」に決定

 

場所は福岡!!!

 

f:id:naturalphoto1:20170514132032j:plain

 

 

まだ場所も日時も未定

だけど、やることだけ決定

 

吉丸先生の地元、そして私の実家がある

福岡で行います!!

 

 

個展に必要なギャラリーの情報が入ってきたら

GO-------♪

 

 

 

naturalphoto1.hatenablog.com