なちゅらるフォト~mammy's eye~

写真って楽しい♪ 今の私が撮りたいものを 楽しみながら 好きなものを好きなように撮っています

フォトエッセイブック 「大丈夫、だいじょうぶ」 完成しました

フォトエッセイブック

「大丈夫、だいじょうぶ」

 

が出来上がりました~♪

 

f:id:naturalphoto1:20161120234152j:plain

 

このフォトエッセイの言葉は、私が書いたものではありません

福岡在住の吉丸房江先生が書かれたものです

 

 

 

正確に言うと、書いたのではなく

「言葉が降りてきた」 もの

 

 

というのは、

自分が何を書いたのか

言葉は全く覚えてないんですって!

 

頭で考えずに、

降りてきた言葉を書き取ったものらしいです

 

 

そのメッセージは、とてもシンプル

 

元々誰しもが持ってるものであり

ただ忘れてしまっていること

そんな大事なことを思い出させてくれる

心にしみる、温かいことばなのです

 

 

「大丈夫、だいじょうぶ」

 

 

ことばの根底に、このメッセージを感じたのて

このタイトルをつけせていただきました

 

 

 

吉丸先生の言葉と、言葉のイメージに合わせた

私の写真とで作成したフォトエッセイブック

 

 

f:id:naturalphoto1:20170514135133j:plain

 

必要な方に届きますように・・・・・・・・

 

 

*****

 

ご注文はこちら

 

「大丈夫、だいじょうぶ」 フォトエッセイブック申し込み