自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

そうだ、夕陽を見に行こう

そうだ、夕陽を見に行こう

と、思い立ち15時すぎから

電車を乗り継ぎ江ノ島

 

17時頃に着いたのだけど

まだまだ人が多くてびっくり

 

数年前は映画の影響で若者が増えていたけれど

それに加え、明らかに

おばちゃま達のグループが増えている

 

ご婚約の影響なのかも・・・・

 

 

日が沈むまで、あと1時間ちょい

ちょっと急ぎ足で

 

f:id:naturalphoto1:20170525115326j:plain

 

本当はのんびり、時間をかけてまわりたいんだけど

それはまた今度だね

 

 

今日はとても風が強くて、岩場には降りれなかった

この岩場の上を歩くのか好きなのよね

 

f:id:naturalphoto1:20170525115349j:plain

 

 

そして今日の夕陽スポットは

参道からわき道に入った先にある砂浜へ

 

 

 

f:id:naturalphoto1:20170525115405j:plain

 

 

f:id:naturalphoto1:20170525115440j:plain

 

 

f:id:naturalphoto1:20170525115757j:plain

 

富士山のシルエットがきれい

 

 

ちょっとだけの時間だったけど

思い立ったら即行動

行ける時に行かないとね~♪

 

「いつか」は「いつか」でしかないからさ

 

 

どんな景色にあえるのかわからない

心を震わす瞬間に出会えるかもしれない

 

そんなわくわく感が

私の行動を駆り立てるんだろうな

 

 

 

そして、夜は更けていく・・・・

 

f:id:naturalphoto1:20170525121137j:plain