自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

花と陶のふたり展 ~かざる・よそおう・たのしむ~

今日は初めての駅「根津」で降りた

 

新しい場所にいくのことは、とっても楽しい

どんな面白い発見があるのかわかんないじゃない♪

 

 

根津にある ギャラリー 汐花(せっか)さんへ

 

f:id:naturalphoto1:20170522224818j:plain

 

とってもいい雰囲気

 

f:id:naturalphoto1:20170522224911j:plain

 

明日からはじまる 佐々美果さんと西いずみさんの

 

花と陶のふたり展

 

~かざる・よそおう・たのしむ~

 

を撮影させていただいた

 

 

ドライフラワーと陶器の作品たち

 

f:id:naturalphoto1:20170522231641j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20170522231706j:plain

 

ドライフラワーの概念の覆す色鮮やかな 西いずみさんの作品

 

f:id:naturalphoto1:20170522230859j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20170522225417j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20170522232747j:plain

 

 

 

 

そして佐々美果さんの陶器作品

 

f:id:naturalphoto1:20170522232059j:plain

 

ムショウに足が創りたくなったんですって

足の一部を開けると、宇宙が広がっているんですよ♪

 

 

そして、陶器のペンダント  これ、かわいい~♪

 

f:id:naturalphoto1:20170522225747j:plain

 

ハートのチェーンを後ろへ垂らすと・・・・

 

f:id:naturalphoto1:20170522225912j:plain

 

後ろ姿に視線が集まりそう~ ♪

 

アロマペンダント

小さい穴からアロマの香りが広がります

 

f:id:naturalphoto1:20170522232528j:plain

 

 

 

f:id:naturalphoto1:20170522230300j:plain

 

 

他にはない、二人の個性溢れる作品たち

一度足を運んでみてくださいね

 

きっと笑顔で迎えてくれますよ♪

 

f:id:naturalphoto1:20170522233024j:plain

 

花と陶のふたり展 ~かざる・よそおう・たのしむ~

 

5月23日~6月4日
5月23日 11:30 ~ 6月4日 18:00
 
ギャラリー汐花
 

花と陶のふたり展 ~かざる・よそおう・たのしむ~