自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

自分の人生を生きていく  ~なちゅらるフォト~

人生ってね、いろいろあるの

 

口では言わなくても、

大なり小なり、誰でも何らかあるのよね

 

現在真っ最中の人もいれば

それを乗り越えて、今を生きている人もいるのよね♪

 

 

 

今回のなちゅらるフォトは

「小笠原 祥子」さん

 

 

久しぶりに会う彼女は、

とっても柔らかい印象に変わっていた♪

 

 

f:id:naturalphoto1:20170515221621j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20170515180114j:plain

 

ふにゃっと笑う顔が、何とも可愛らしい

 

 

 

 

「もう何年も、自分の写真を撮ってもらったことがないの」

 

お子さんが生まれてからは

出かける時は、ご自身がカメラマンになるので

結局、自分は写真に写ってないのだそう

 

それが何年も続き、歳を重ねていくと

もう写されることすら、避けるようになってくる

 

 

だから、

「緊張するーーーー」

って連発されてました(笑)

 

 

 

当ったり前です。緊張するのは

だって、プロのモデルさんじゃないんだもん

 でもね、大丈夫

 

 

笑顔がいいよね~

 

ってか、笑えることって

決して当たり前じゃないんだよね

 

「笑って生きる」

 

自分の人生を生きるんだ
って自分で決めた人がそうなって行くんじゃないかな

 

 

f:id:naturalphoto1:20170515174644j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20170515215848j:plain

 

 

お子さんに、

「お母さんは何にも悩みがないでしょう~」

と言われてるんですって

 

身近にいるお子さんが言うのだから

きっと、祥子さんは心穏やかに、心地よく

生きていらっしゃるのでしょうね

 

 

いろんなことを乗り越えて

自分の人生を生きていく

強さと柔軟性を持った祥子さん

 

軽やかだなぁ♪

 

 

f:id:naturalphoto1:20170515180401j:plain

 

 

 

次に

吉祥寺のサロンに移動し、お仕事の様子も撮影

 

 

f:id:naturalphoto1:20170515180913j:plain

 

カードを持つと、キリッと

 

 

祥子さんはタロットカウンセラーさんなのです

 

 

やさしい語り口ですが

伝えることはしっかり

 

 

f:id:naturalphoto1:20170515215026j:plain

 

 

スッキリ

そして、ふわっーーと元気になりますよ

 

私も「写真」についてタロットを見てもらいました

深ーーーーく納得

 

「これでいいんだ」

 

そう思えるって、とっても自信になります

 

 

 

 

f:id:naturalphoto1:20170515180926j:plain

 

こんな優しい笑顔で迎えてくれますよ

 

軽やかに自分の人生を生きたい人は

祥子さんに気になることを聞いてみると

いいの ではないでしょうか♪

 

 

小笠原祥子さんのブログはこちら

タロットカウンセラー「ヨナ」の「今日のカード」と「ヨナヨナ話」