自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

写真展に来て下さった方々と 

GWに行った初の写真展

たくさの方にお越しいただきました

ありがとうございます。

 

好きな写真を好きなように、撮影OK

 

f:id:naturalphoto1:20170514101315j:plain

 

 

私も撮ってもらう側になりました

お手伝いの娘と主人

 

f:id:naturalphoto1:20170514100122j:plain

 

 

 

f:id:naturalphoto1:20170514100231j:plain

 

一緒に撮ってください~

なんて言われなれてないから、ちょっと変な気分

 


写真展にいらっしゃった方々とのショット

 

 

f:id:naturalphoto1:20170514100434j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20170514100414j:plain

f:id:naturalphoto1:20170514100423j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20170514100449j:plain

f:id:naturalphoto1:20170514100458j:plain

f:id:naturalphoto1:20170514100507j:plain

f:id:naturalphoto1:20170514100516j:plain

 

今回写真展をきっかけに

数年ぶりにお会いする人がたくさん~♪

 

年賀状のやりとりが続いていた同級生と

20年以上ぶりに会ったり

FBで繋がっていた方が
投稿をみて、わざわざ足を運んでくださったり

懐かしいお顔が見れて、嬉しかった~♪

 

 

本当にありがとうございました