自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

こんなにやさしい顔をするんだね

自分の知っている顔は

ほんの一部なのかもしれないね

 

 

「わぁ~、私って

こんなにやさしい顔をするんだ~♪」

 

 

これは、ペットと一緒の写真を見た飼い主さんの言葉

 

 

f:id:naturalphoto1:20170426232606j:plain

 

 

小さな大切な家族である

わんこ、にゃんこたち

 

ちいさな体だけど、

とっても大きな大きな存在になっているペットたち

 

ペットたちは

何よりも、飼い主さんを幸せを願っているんだよね

 

 

お互いを見つめる眼差しはね

撮影している私には、優しい光に見えるんだ

 

ほんわかした光

 

そこらじゅうに広がって

シアワセな空間になっているんだよね

 

 

そんなシアワセな空間を収めた写真たちを見に来てくださいね♪

 

 

 

真水純子写真展「かがやき」

 

平成29年5/2(火)~5/7(日) 

(11:00~18:00 初日13:00から/最終日17:00まで)

サイト青山にて

 

 

naturalphoto1.hatenablog.com