自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

写真展の案内ハガキが出来ました

GWに行う写真展の案内状が出来上がりました

 

 

f:id:naturalphoto1:20170402204402j:plain

 

まだまだ先のこととのんびりしていましたが

気がついたら、1ヶ月後・・・・・

 

 

今回の写真展は 「かがやき」がテーマ

 

 

 

自然の中にある光はもちろん

何気ない日常の中にもある輝き

 

 

その一瞬を一枚の中に写しこみました

 

 

 

 

 

森の木々から優しく照らす木漏れ日

 

f:id:naturalphoto1:20170402210646j:plain

 

この写真は、大分の鍋が滝で撮ったもの

 

 

滝に着いたら、ぱあーーーっと

この風景が目の前に広がっていたんです

 

もう、大興奮

 

あまりの美しさに

「わぁーーーーー!!」これしか言葉がでない

 

 

そして数分後には跡形もなく消えてなくなった

一瞬の出来事

 

数分遅れていたら見れていなかった風景

もうこれは、神様からのプレゼントとしか思えない

 

このかけがえのない一瞬を写したこの写真

もちろん展示します

 

 

是非、生でみてくださいね♪

 

 

 

真水純子 写真展 「かがやき」

 

平成29年5月2日(火)~5月7日(日)
11:00-18:00 

(初日13:00から/最終日17:00まで)

サイト青山にて

 

f:id:naturalphoto1:20170402220427j:plain