自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

日常にあるしあわせ

日常にあるしあわせ

 

何気ない日常だけど

それこそが、とてもしあわせなことなんだね

 

f:id:naturalphoto1:20170328090427j:plain

 

記念日でもない

毎日くりかえしている

ありふれた一日

 

 

綺麗にお化粧してるわけでもない

オシャレに着飾っているのでもない

 

ふだんのままで

そのままで

 

 

特別ではない、ありふれた日常

 

 

だけどそこには、温かいぬくもりと

くつろぎの空間があった

 

 

f:id:naturalphoto1:20170328090558j:plain

 

 

 

そこには、いっぱいいっぱい

しあわせがあふれていた

 

 

f:id:naturalphoto1:20170328090631j:plain

 

 

f:id:naturalphoto1:20170328090650j:plain

 

 

これでよかったんだ

 

 

今までの選択は間違えではなかったんだ

 

他の誰でもない

私はわたしのままでいていいんだ

 

 

私はわたしを生きていく

 

 

f:id:naturalphoto1:20170328090527j:plain

 

 

*****

 

この写真は、オーストラリアにすむ久代直子さん

 

なおちゃんに会いに、友達とオーストラリアに行った時に

撮影させていただきました

 

 

優しいハンサムなご主人、大人っぽさとあどけなさを持つお嬢さん
そして、ほんわかしたなおちゃんと、かわいいわんこ2匹

 

このご家族の日常を撮らせていただいた

そこには、日常にあるしあわせがあった

 

 

撮っている私もしあわせでした

なおちゃんありがとう~♪

 

 

久代直子さんのブログ

PORTE ~オーストラリアで新しい扉をひらく~ 

 

 

*****

 

 

見逃してしまいそうな一瞬を

大切なものたちとすごす時間を

 

リラックスした雰囲気で

大切に大切に丁寧に丁寧に

見えない空気感も一緒に写真に残します

 

真水 純子 フォトグラフィー