自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

意外性のある美しさ

昨日花屋さんで、

ふっかふかのカーネーションをみつけた

明日がお休みだから、10本まとめて束になっていた

 

フリルいっぱいのふわふわカーネーション

とってもかわいい♪

 

f:id:naturalphoto1:20170212172035j:plain

 

 

ふわっふわ

レースの花びら

 

どの向きがより魅力的なのか

上から、横から

そして下からも撮ってみた

f:id:naturalphoto1:20170212164507j:plain

 

下からみるカーネーション

光が透けて

ちょっと印象が違うでしょう?

💞

 

 どの位置からみるのか?

 

視点を変えると、見える世界が全くちがう

意外なものが見えてくる

 

 

意外性のある美しさが好き

 

これはヒトでも同じ

 

女優さんのように、ぱっと見ただけで美しい

ってのも羨ましい限りだけど

 

何気ない仕草に
ふとした表情に
色気、美しさ、独特の雰囲気をまとう

 

そういうものに私は惹かれる

 

 

 なちゅらるフォトでは

私自身が惹かれる瞬間をカメラに収めています


自然体できらっと輝く

あなた自身の光を撮影しています

 

 

 

mamizu.wixsite.com