自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

京都 伏見稲荷は異次元へのトンネルなのかもしれない 

朱色の鳥居を一段一段登っていく

鳥居の奥は霧が漂ってる

 

雨の伏見稲荷も幻想的で悪くない

 

 

まるで異次元につながるトンネルみたい

 

f:id:naturalphoto1:20170204223354j:plain

 

何度も訪れている、京都 伏見稲荷

 

人がまばらなこの時間がいい

 

聞こえてくるのは、しとしと降る雨の音

ヒンヤリした空気と相まって

自分とこの空間が一体化しているみたい

 

 

f:id:naturalphoto1:20170204223549j:plain

 

異次元へのトンネル

 

もしかしたら、本当に異次元に行っているのかもしれない

 

 

伏見稲荷の先は山へと続いているのだが

ぐるっと一周まわって下りて来たら

思いの外時間が経っている

 

自分の感覚では1時間ちょっとなのに

実際は、四時間以上も経っていた

 

時間の感覚がずれている

 

もしかしたら、

本当に異次元に行っているのかもしれないね♪

 

 

 

naturalphoto1.hatenablog.com