
なちゅらるフォト~mammy's eye~

写真って楽しい♪ 今の私が撮りたいものを 楽しみながら 好きなものを好きなように撮っています

福岡で写真展をやりたいのですが、情報をください

 

昨年の夏に作成したフォトブック 「大丈夫、だいじょうぶ」

ありがたいことに、今でも少しづつご注文をいただいております

 

f:id:naturalphoto1:20170203225350p:plain

 

ご両親やご兄弟、友人等

身近な大切な方にプレゼントされる方が多いです

 

この表紙の写真

観音様が見えるとか、妖精がいるねとか

教えてくれますが、まだよくわかりません

私もそのうちに見えるようになるのかしら?

 

 

臨床心理士のカウンセラーさんは、カウンセリングの前に

クライアントさんにこのフォトブックを見てもらっているそうです。

理由は、スムーズに進むからだそう

 

 

今までなかなか話さなかったクライアントさんが

少しづつ心を開いてくれるようになり、

自分のことを話すようになったんだ、すごいね~

と教えてくれました

 

 

見えないけれど、写真もエネルギー

きっと、何かを受け取ってくれているのでしょう

 

 

それに、何と言っても言葉がいい

吉丸先生のすーっと入ってくる言葉が

心を緩めていくのでしょうね

 

 

大丈夫、だいじょうぶができたきっかけはこちら ↓↓↓

naturalphoto1.hatenablog.com

 

 

この言葉をもっと多くの方に見てもらいたい

そんな気持ちがフツフツと湧いてきました

 

 

「大丈夫、だいじょうぶ」

この写真展をやりたい

フォトブックに載せてある写真と言葉を

もっと見てもらいたい

 

やるなら、吉丸先生のお住まいになる

福岡でやりたい!!

 

そんな思いが湧いてきたのです

 

今年の11月・・・・・

 

数字がふっと、浮かんできました

 

 

 

具体的なことは何一つ決まってない、ゼロの状態だけど

もしかしたら、やるのかも・・・

 

 

そこで、お尋ねします

 

福岡で個人で写真展ができる

立地、雰囲気がよく、尚かつお手ごろな価格♪

 

こんな都合のいい場所をご存知の方はいらっしゃらないかしら?

 

こんな場所があるよとか

ほんの小さな情報でもいいので、

どうか、よろしくお願いいたします