自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

フォトブックには、飼い主とペットとの物語がある

 先日、細田 晴美さんとチャコちゃんの

わんこと暮らす風景を撮影させていただいた 

 

f:id:naturalphoto1:20161120223329j:plain 

「うちのワンコ&にゃんこフォト」では

 特別な日でもなく

特別な場所でもなく

 ご自宅でのいつもの日常を撮影しています 

 

 だけど、そこには愛にあふれた景色が広がっているのです

 

「しあわせはいつも、ここにある 」

撮影しながら、いつもそう感じています

f:id:naturalphoto1:20161120223330j:plain

 

いつもの暮らしの1コマを、いろんな視点で撮影し

そして、それをフォトブックにしてお渡ししています

 

f:id:naturalphoto1:20161203175345p:plain

 

世界でただ1つのオリジナルフォトブック

 

 飼い主さんとペットとの間に流れる空間

愛しいものを見つめる眼差

 

とても、とても優しくて温かい 

今まで過ごしてきた月日

そしてこれからも一緒に重ねていく時間

 

過去、現在、未来に繋がっていく物語がある

 

f:id:naturalphoto1:20161203164104j:plain

 

チャコちゃんはいつも晴美さんを

見守っているんでしょうね〜

 

晴美さんを見る眼差しがとっても優しいから

 

f:id:naturalphoto1:20161203164118j:plain

 

二人の関係が映し出されたフォトブック、優しさに包まれてます♪

 

フォトブックの表紙は光沢のある頑丈なハードカバーです

 中の用紙は耐久性に優れた、厚めの光沢紙を使用しています

全20ページ

 

持ち運びに便利な CDサイズ
見ごたえのある 21cm×21cmの正方形

2つのサイズを用意しています

 

 

撮影時や写真を見ながら

浮かんだことばやストーリーを

フォトブックにして1冊にまとめてあります

 

 

 世界にただ1つの「飼い主とペットとの物語」である

フォトブック

 

 今の姿を、見える形に♪

 

 

 

 

 

 

世界にただ1つの「飼い主とペットとの物語」である

フォトブック

 

 今の姿を、見える形に♪

 

f:id:naturalphoto1:20161203175345p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影時や写真を見ながら

浮かんだことばやストーリーを

フォトブックにして1冊にまとめてあります

 

 

世界にただ1つの「飼い主とペットとの物語」である

フォトブック

 

 今の姿を、見える形にすることができます