自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

~うちねこフォト in 広島~ ミーコと弘之助の巻

やんちゃな 1歳6ヶ月の弘之助

ツンデレ姐さん 6歳のミーコ

 

f:id:naturalphoto1:20161124211506j:plain

奥が弘之助 手前がミーコ

 

弘之助は遊んで欲しくて、ミーコにちょっかいをかけるけど

それがうっとおしくて、いつも「シャーッ」って

威嚇されて嫌がられているらしい

 

そりゃそうだ、やんちゃなガキンチョにうるさい!!

って感じなんでしょうね

 

 

だから二匹が近くにいること、ましてや近くて寛ぐなんて

今まではありえない事だったみたい

 

 

だけど・・・

 

f:id:naturalphoto1:20161124212228j:plain

 

ご覧のとおり、仲良く一緒に寝てます♪

 

きっと満足したのね

いっぱい遊んでもらったからね♪

 

 

f:id:naturalphoto1:20161124212651j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20161124212741j:plain

f:id:naturalphoto1:20161124212822j:plain

f:id:naturalphoto1:20161124212841j:plain

 

 

f:id:naturalphoto1:20161124213055j:plain

f:id:naturalphoto1:20161124213239j:plain

腰をぽんぽんしてもらうのが、至福ののミーコ

 

 

そういえば、こんなに長い間一緒に遊んだことなかったかも・・・・

と、飼い主の洋子さん

 

 

いっぱい遊んで

いっぱい撫でて

愛しいものをいっぱい見つめて

 

お互い心満たされた時間となりました

 

f:id:naturalphoto1:20161124212959j:plain

 

f:id:naturalphoto1:20161124212721j:plain

 

愛しいものを見つめる眼差し

優しく温かい空間

 

その場に私も一緒に身をおかせて貰えて

シアワセだなぁ~

 

 

大満足の二匹は、仲良く眠りにつきました

 

f:id:naturalphoto1:20161124212228j:plain

 

さあ、フォトブックを作成しましょう~♪

 

 

 

「うちねこフォト」では、ご自宅に伺い

ねこちゃんのいつもの、かわいい表情を撮影したします

 

 

f:id:naturalphoto1:20161124215035j:plain

 

たくさんの写真からセレクト、世界に1つだけのオリジナルの

フォトブックも好評いただいています

 

 

ご自宅だからこそ見れる表情

「うちねこフォト」で写真に残せておけます

 

うちねこフォトの詳細はこちら ↓ ↓ ↓

mamizu.wixsite.com