自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

自分を表現するということ

自分を表現するということ

 

その必要性を強く感じている

 

人に合わせてばかりいると
自分がどうしたいのか?
どう感じているのか?

そんなことすら
わからなくなってきてしまう。

 

 

家族の笑顔が見たいから、
他の人を不快にさせたくないからと、
自分のことは後回し。

 

丸く収まるように、
よかれと思って我慢して、
なんだか疲れを感じている。

 

 

そんな女性をたくさん見てきた。

かつての私も、その中の一人に入っていた。

 

もう、そろそろ
自分を表現してもいいんじゃない?

 

 

 

それは、
言葉であったり、想いだったり。

 

インプットよりもアウトプット

 

もう我慢や遠慮は
しなくてもいいんじゃない?


我慢なく、不満なく、後悔なく
自分の人生を創造してもいいんじゃない♪

 

*****

 

今まで撮った写真たちです。

真水純子 フォトグラフィー

http://mamizu.wix.com/photo

 

自然風景

青の世界

みどりの世界

あかの世界

はっぱ&花