自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

mammy's eye  マミーズアイへようこそ

ようこそ mammy's eye マミーズアイへ

はじめまして、mammy's eyeの真水純子です。

こちらのブログでは、私の撮影した写真を

その時に感じたメッセージと共に綴っていきます。

 

mammy's eyeの意味は、

母なる大地、母のような優しい眼差し

 

優しい眼差しから見える世界を写真で表現しています。

 

mammy's eye マミーズアイは、

「真水の愛」の意味も含んでいるんです。

ダジャレの様ですけどね♪

 

愛ある空間、愛ある関係

そんな空気感も伝わるといいなと思っています。

 

 

目の前に広がる

空や雲、風、光、樹木の自然風景や

家族から愛されるわんこ、にゃんこ達

自然体で内側からあふれる、魅力的な表情を

撮影しています

 

そんな愛する写真たちから何かを

感じとっていただけたら嬉しく思います。