自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

まさか、こんな日が来るとは思ってもいなかった

嬉しいなぁ

幸せだなぁ~

 

撮影中に何度この言葉を聞いただろう

 

「まさか、こんな日が来るとは

思ってもいなかったわ・・・」

 

そう語る渡邊美樹さん

 

f:id:naturalphoto1:20170612063538j:plain

 

16歳になる愛犬ビビが、

大きな病気をし、生死を彷徨い
「天国へ旅立つ」覚悟をしていたから

 

それが、奇跡的な回復を見せ

今は一緒にお散歩してる

 

f:id:naturalphoto1:20170612065759j:plain

 

 

 

「こうして一緒に写真が撮れるなんて

思ってもいなかったから、本当に嬉しい」

 

 

ビビくんとのお別れを覚悟した時に

一緒に撮った写真がないことに気がついたそう

それが、心残りだったから

実現できたことが何よりも嬉しかったそうなのです

 

 

f:id:naturalphoto1:20170612065853j:plain

 

病気ではあるけれど

「痛くもないし、ボクは何も困ってないよ」

 
動物の言っていることがわかる

アニマルコミュニケーターでもある美樹さんに

そうビビくんは言ったんですって♪ 

 

 

f:id:naturalphoto1:20170612090028j:plain

 

食欲も旺盛だし、

一緒に歩いてお散歩もできるし

快便だし

ご機嫌もいいし

 

「ボクは何も困ってないよ」

 

 

仲良しの弟犬 ココくんと一緒に遊んで

そして

大好きなお母さん 美樹さんと一緒にいれて

ビビくんも幸せだね

 

 

f:id:naturalphoto1:20170612090621j:plain

 

 

「今が一番しあわせ♪」

 

 

そうおっしゃる美樹さん

おこれからがもっと楽しみですね♪

 

 

f:id:naturalphoto1:20170612090945j:plain

 

 

渡邊美樹さんが行う

アニマルコミュニケーションに興味のある方は ↓↓↓

 

www.facebook.com

 

 

 

今回の撮影は、わんこ達がお気に入りの

所沢航空公園で撮影しました

 

ペットたちが安心できる

ご自宅のリビングや、

お気に入りの公園

散歩道で撮影をしています

 

 

飼い主さんとの

リラックスした自然な表情が撮れます

そして
一緒に過ごす日常が写真に残せますね♪

 

 

ペットと暮らす

日常にある幸せを撮影します

 

 

 

まずは、ご相談ください

 

mamizu.wixsite.com