自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

世界を動かしている秘密の場所

世界を動かしている秘密の場所

 

f:id:naturalphoto1:20170224235820j:plain

 

 

この言葉が目に飛び込んできた

 

f:id:naturalphoto1:20170224221427j:plain

 

これは、「日本で一番早いお花見を、日本橋で」

COREDO室町で開催中の

体験型庭園 FLOWERS by NAKED で撮影したもの

 

 

 

まるで秘密の実験室の様

 

f:id:naturalphoto1:20170224222829j:plain

 

 

 

試験管やビーカーやたくさんの実験器具

 

f:id:naturalphoto1:20170224223813j:plain

 

香りや光となって

花たちが何かを生み出していっている

 

f:id:naturalphoto1:20170224223424j:plain

 

目にはみえないけれど、

多くの人に知られていないけれど

 

植物たちの計り知れないエネルギーは

世界を動かしているのかも知れない

 

f:id:naturalphoto1:20170224224129j:plain

 

 

世界を動かしている秘密の場所

 

本当にそんな場所があるのかも知れない 

 

 

f:id:naturalphoto1:20170224223001j:plain

 

 

ちっちゃなスペースだったけど

私の興味を一番かきたててくれた場所

 

 

何でも願いが叶う、

魔法のくすりを作っているところ

 

 

知らないだけで、

どこかに本当にあるのかも

 

思わずそんな想像をしてしまう

 

 

 

 

あ、言っておきますけど見所はここじゃないですよ

私は気にいってますけれど・・・

 

入ってすぐに

プロジェクションマッピングの美しい映像に魅了されますから♪

 

3月20日(月)まで、COREDO室町1 5Fでやってます

 

 

 

ぱっと目を惹く、派手さはないけれど

じわじわ確実に、そして効果的に効いてくる
魔法の写真を私も創造しています♪

 

 

今まで撮ってきた写真たちを集めてみました

真水純子 写真HP