自分のままで今を生きよう

50歳からの自分を心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

あなたより あなたの良さを 私は知っている

もうね、びんびん伝わってくる

わんこたちの思いが

 

言葉で聞こえたりはしないんだけど

ハートに響いてくる

 

 

先日、おさんぽ撮影させていただいた

写真たちを、じっくりじっくりセレクトし

あなたのためだけに作成するフォトブック

 

世界にただ1つしかない

あなたとペットちゃんとの物語を

丁寧に大切につくっております

 

 

f:id:naturalphoto1:20170709142859j:plain

 

 

 

 

撮影しながら、いろんなお話しをします

今までの出来事やエピソードもお話いただけます

 

 

今回もかわいいエピソードがありました

弟分のココくんは、お兄ちゃんの前では
お母さんに甘える姿を決して見せないんですって

 

かわいいなーーーー

わんこなりに気をつかってるんですね

 

そんなエピソードを聞いて

写真を見ると

クスッと笑いたくなります

 

お兄ちゃんの見てないところで

こっそり甘えてるんですもん

 

 

f:id:naturalphoto1:20170709142921j:plain

 

 

本当に飼い主さんとペットちゃんとの間には

いろんな事があります

 

今まで一緒にすごした日々の間には

楽しいことだけじゃなく

ツライこともあったと思います

 

そんな日々も一緒に過ごしてきたペットくんたち

 

 

飼い主さんとペットちゃんたちとの

いろんな、いろんな思いを
この1冊のフォトブックにおさめました

 

 

愛らしいペットちゃんの姿を

あなたとペットちゃんと一緒にすごす姿を

 

 

あなたの知らない、やさしいあなたのが

こそにはいます

 

あなたより

あなたの良さを

知っています♪

 

 

ペットちゃんと一緒にすごす姿を

目に見える形で残して見ませんか?

 

mamizu.wixsite.com